天上天下唯我独損

やる気のやの字も出てこない

アーカイブ

f:id:jinkei:20220127110344j:plain

アーカイブ

大学の後輩に連絡をして、来週倉庫になってる場所の整理を手伝ってもらうことに。

 

要るもの、要らないもの、売るもの。

 

この3このカテゴリーで分けていこうかと思います。いつか着るとかいつか履くとかいつか使うとか、、、捨てるのもったいないとか、、、。

 

物が滞在しているほうがもったいないから、放出しようと思っております。

 

久しぶりにフリマやりたいな。汚いオッサンとか香水臭いおばさんとかに使って欲しくないものあるしね。

 

買い手が立場が上なんじゃなくて、お互いのバランスが必要なんだと思います。お金があるからって、自分がエルメス、マルジェラ、なんたらかんたらの服とか着たってどうしょうもないから。。。