天上天下唯我独損

やる気のやの字も出てこない

2023-01-01から1年間の記事一覧

続皇帝

鶏と共にいただきました。美味かった。けど、お腹パンパンになるやつだわ…。 次の日の朝は、エビ汁飲みました。エビでした。

皇帝

知人より年末のご挨拶が届く…。 わかりにくいかも知れませんが、かなりデカいんですよ。 凍った鈍器です…。Aちゃんありがとうございました。年末年始でいただきます!

3️⃣

いったった。 買わなくて良いのは分かっているけど。 買ったった。 基本、興味無いけど、デッドで出てきたら手を出してしまいます。 とりあえず、ストロベリー🍓ティーはストックあるので、冬でもガシガシ着ようかなと目論んでおります。

T90s

ダッツ松田氏の本が届きました。まぁ、ほとんど、goodenugh な内容かな…。 天安門コラージュ欲しい。 このレコード欲しい。 出て来ないだろうけど、ちまちま探してみるのもアリかな…。

ここに落ち着く

和洋折衷って事で、これから一年間宜しくお願い申し上げます。

年1焼肉

酉の市の帰りには焼肉を食べるのが、10年以上続いております。 お店には迷惑をお掛けしていないことを願うばかりです。 この後、2人はヘイ👋ヘイ👋ヘイ👋に行った様です…。

一年一度ですが、覚えてていただき、ありがとうございます。 来年もまたよろしくお願い申し上げます。

90s

これね。ロンTだから、明日に向いているのか。 これね。半袖Tだから、明日に向いているのか。 ま、知らんがなだけどアウターは何にするかが一番の問題かと勝手に思っております。

寿司

隣の港南台に出来た寿司屋さんに、病院が早く終わったから行ってみた。 赤酢の寿司と言うことで、なかなか差別化して頑張っているのかな…。 店内には、年金でお金持ちな方々が沢山おられました。

さよなら

壊れた…。 こんにちは。スマホとガラケー同時に変えた。 ま、慣れていきたいところですが、歳取ると意味のない機能を付けたがるのが嫌過ぎる次第です。

カオスセブン

セブンだって生きていたんですが、もう虫の息になってますので買い替えをしようとしてしました…。 テン…。分からな過ぎて笑いまして飲んでます。 ほんとはVAIOが欲しかったんですが、ノートしかないんですよね。 ま、携帯だけで何とかなるから大丈夫かなとは…

リハビリ

時々、やっております。ハビリス。 岸田が暴走してるだけな様な気がします…。

やっちまった

スマホ📱壊れた。 新しいのかった。20万…。 スマホ📱直した。 データ復旧のため。2万…。 気をつけないとだなぁ。

こんなんだ

うー辛いのが長引くのは致し方がたいのは、致し方がないけど。 疲れた。。

鈴木風景設計

お世話になっています植木屋さんから、ご挨拶いただきました。 大変だろうけど、無理せずやってください。陰ながら応援しております。

5年ぶり

鎌倉材木座の光明寺さんに行って来ました。 晴れてて程よい風で良かったです(外だけ)。 堂内の方々は、汗ダラダラで辛そうでした…。 ま、生存報告が出来たので、よしとします。 で、出店のたこ焼きと焼き鳥と焼きそばで晩御飯。粉物は1種類でいいですね…50…

コロンボもやってた

吸わないのに。。。 灰皿買いましたよと。 コロンボのアイテムは持っていなかったのでありかなと…。 まぁ、使わないかもだけど、綺麗なデザインで良いのではないかなと。

LA CHAISE

イームズ のラシェーズ、いっちゃいました…。でかいです、重いです、3巻の表紙です。 まぁ、家族からは久しぶりに買って来たものを褒められました。 カッコ良いです。

ハチゴーゼロ

仕事+遊び÷で京都へ。新幹線ストロングとカツサンド美味い。 散策しながら歩いて…。 華頂山。裏街道かな。 皆様お疲れ様でした。うちうちの法要は、何よりのものかと思いますが、外野の私は諸々と思うところはありますが帰ります。 で、ウナギ。うざくが美…

もう衣替え

だな。 暑いのに冬用服着用はキツいですな。 ま、誤魔化しながらやりますけどね。

死んだ脚

最悪の細菌が入る…。 まぁ、慣れてるから良いんだけど仕事に支障が出るし、面倒だなと。 足の裏は気をつけないと思う…。

パントン

グローブ。存在感がすごい照明…。 大人3人で施工すると言う面倒くさくたまらない仕事、ありがとうございました。

旅ってストロング

記憶はありませんが、大阪と岡山に行きましたとさ…。

LC14タブレ

とりあえず、組み合わせてローテーブルにしようかと。 知らない人が見たら、ただの箱だからな…。 とりあえず、カッシーナさんのは全部届きました!

ピアノ

子供と妻のピアノ発表会に行って来ました。 はい、最初から飛ばし気味に飲んだら、一人でワイン一本空けて…。 はい、酩酊。 次の日、2人から冷たい批判を受けました…。 ま、良いんです。それで。

supreme

立ち上げは、使えそうな橋とライター。 小物以外は、あんまりそそられなく…。 散財しないで済むから良いかなと。

魔界

義兄と共に昼からぴおシティ飲み。 飲み過ぎで、記憶が曖昧です…。 頑張ってここら辺までは歩いて帰ろうとしたみたい…。 歳には勝てませんね。

エレファント

水色、追加。 初コトブキ。 良い感じです。

マティス

貰いました。手拭いは、好きです。 マティスは、良く分かりません。

nf cado

サカナさんのコラボ企画。 ちょうどサーキュレーター欲しかったからポチっとしました。 真上に向けられるのが、良いですな。