天上天下唯我独損

やる気のやの字も出てこない

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LC14タブレ

とりあえず、組み合わせてローテーブルにしようかと。 知らない人が見たら、ただの箱だからな…。 とりあえず、カッシーナさんのは全部届きました!

ピアノ

子供と妻のピアノ発表会に行って来ました。 はい、最初から飛ばし気味に飲んだら、一人でワイン一本空けて…。 はい、酩酊。 次の日、2人から冷たい批判を受けました…。 ま、良いんです。それで。

supreme

立ち上げは、使えそうな橋とライター。 小物以外は、あんまりそそられなく…。 散財しないで済むから良いかなと。

魔界

義兄と共に昼からぴおシティ飲み。 飲み過ぎで、記憶が曖昧です…。 頑張ってここら辺までは歩いて帰ろうとしたみたい…。 歳には勝てませんね。

エレファント

水色、追加。 初コトブキ。 良い感じです。

マティス

貰いました。手拭いは、好きです。 マティスは、良く分かりません。

nf cado

サカナさんのコラボ企画。 ちょうどサーキュレーター欲しかったからポチっとしました。 真上に向けられるのが、良いですな。

風呂

こんなアイテムあっても良いかなと。 デザイナー物も良いけど、アパレル物も嫌いじゃない。 服は買わないから、小物ばかり漁っちゃうな。

もう少し

あと、10日くらい出る何とかなるはず…。 飲みながらやるよね。 誰も知らない感じで、ほろ酔いが一番力が出る様な気がする…。 ま、間違えとかは申し訳ありません。

朝顔

観察日記、子供がやらないから大人がやる…。 暑い…。

暑すぎる

初めて熱中症になった…。 動けないし、気持ち悪いし、頭が痛いし…。 という事で、外での活動、朝は午前5時から。夜は午後の5時からにします。 ほんと、元気なの子供の朝顔だけだわ…。