天上天下唯我独損

やる気のやの字も出てこない

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスセブン

セブンだって生きていたんですが、もう虫の息になってますので買い替えをしようとしてしました…。 テン…。分からな過ぎて笑いまして飲んでます。 ほんとはVAIOが欲しかったんですが、ノートしかないんですよね。 ま、携帯だけで何とかなるから大丈夫かなとは…

リハビリ

時々、やっております。ハビリス。 岸田が暴走してるだけな様な気がします…。

やっちまった

スマホ📱壊れた。 新しいのかった。20万…。 スマホ📱直した。 データ復旧のため。2万…。 気をつけないとだなぁ。

こんなんだ

うー辛いのが長引くのは致し方がたいのは、致し方がないけど。 疲れた。。

鈴木風景設計

お世話になっています植木屋さんから、ご挨拶いただきました。 大変だろうけど、無理せずやってください。陰ながら応援しております。

5年ぶり

鎌倉材木座の光明寺さんに行って来ました。 晴れてて程よい風で良かったです(外だけ)。 堂内の方々は、汗ダラダラで辛そうでした…。 ま、生存報告が出来たので、よしとします。 で、出店のたこ焼きと焼き鳥と焼きそばで晩御飯。粉物は1種類でいいですね…50…

コロンボもやってた

吸わないのに。。。 灰皿買いましたよと。 コロンボのアイテムは持っていなかったのでありかなと…。 まぁ、使わないかもだけど、綺麗なデザインで良いのではないかなと。

LA CHAISE

イームズ のラシェーズ、いっちゃいました…。でかいです、重いです、3巻の表紙です。 まぁ、家族からは久しぶりに買って来たものを褒められました。 カッコ良いです。

ハチゴーゼロ

仕事+遊び÷で京都へ。新幹線ストロングとカツサンド美味い。 散策しながら歩いて…。 華頂山。裏街道かな。 皆様お疲れ様でした。うちうちの法要は、何よりのものかと思いますが、外野の私は諸々と思うところはありますが帰ります。 で、ウナギ。うざくが美…