天上天下唯我独損

やる気のやの字も出てこない

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

模索

色んな使い方があるから、アクリルキャンドルは、ゆっくりと使い方を模索します。 キャンドルホルダー、、、燭台、、、直置き、、、色々だな…。

ありがとう日野よ

いま、迷走中です。どうやったら良いのか…。 片付けって、途中からやらなくなってるような気がする…。 とりあえず、雑誌とCDとレコードをゆっくり片付けしようかな。

マキタよ

強いんだか、弱いんだか、 疲れが半端ない、 重いよ、

終わる

色々。今年度。 終わる。

自慢

ないな。

ジャンク

欲しくなる時が来るけど、これは嫌だと。 駄目なスープ飲みたい。

迷うわ

どうすりゃ良いのか。 とりあえず、終末の日野に期待。

明日の為に

寒い

無理。 いや、無理。

こういうの

ツボだな。なんか、必要ないけど。 ただ、置いておきたい。 必要ないけど。

今日は死んでます。 寒いし気持ち悪いです。 以上。

そんなことで季節ですね。 後輩から、花見したいですねとの事。 したいね。 誰か仕切ってください…。

やすみ

勝手に休みにします。 だるいので。 明日はなんかやろうかな。

木蓮

もう、そんな時期ですな。 咲いたら、すぐに散っちゃう。 早いな一年…。

職場じゃない

あーた、かれこれ2年近く通い詰めながらの、入院しながらの…。 終わりが見えないじゃないですか…。 職場じゃないのに、週に何度も行くって何なんだろうかと。 港南台にも美味い店が増えてくれれば、少しはテンションが上がるんだけどな。

こども、五歳。 美味くも無いケーキは子供の特権なのか。 シナモンロールではなくシナモロール界のシナモンさん(雄)ですって。 どうでもいいけど、重要なのはそれぞれ違う所にこだわりがあるのかね。 久しぶりに赤耳の66買おうかな…。

やっとこ

仕事の山場の五合目あたりまでは来たのかなと。 いやはや、気温もいきなり上がって暖かくなるのはありがたいけど…。 花粉酷すぎ。 体温調節できなすぎ。 更年期かな…。普通にするのが辛い…。 てか、味噌ラーメン食べたい。。。

時間

ある様で無い様である。 明日も元気に仕事できるかな。 人と話すのが仕事だけども、話せると良いなと。 ねむ。眠い。

寒いのか暑いのか

よく分らない天気。 何が正解なのか、間違いなのかよく分らない世相。 詰んでる。。。 とりあえず、昨日ワクチンの手紙が来たから、病院の予約して打ってもらおうかな。。。 打ってないと仕事的にも何となく落ち着かないし。。。 公的に休暇を取るために激し…

見て見ぬ

基本毎日、掃除に半日かかる。 トイレだけで8個ある。 椅子だけで100脚ある。 考えただけで嫌になる。 と言う事の繰り返しをしてると、見て見ぬふりをしたくなる場所が出てくる。 明日で良いかなって…。

あるけど

時間って、あるけど。 なんか無駄にしてる。 でも、急かされてキツキツの予定は嫌だ。 でも、暇すぎてスカスカの予定は嫌だ。 じゃ、どうしようかと。 凄い暇そうな個人店の本屋とかタバコ屋とか飲食店の人に話を聞きたい…。 どの様に、いつ来るか…いや来な…

とどのつまり

終わりが見えない…。 とりあえず、喜んでるフリして乗り越える。 疲れる…。

昔ならね

昔ならね、楽しみながら作って完成を夢を見れたのですが…。 とりあえず、やりたくない。 とにもかくにも、やりたくない。 面倒くさいが先にくる…。てか、3つもある。 爆音かけて、酒飲みながらじゃ無いとできない予感が満載なので、しばらく見て見ぬふりし…

リハビリす

肩、腰、膝、関節、痛いし。 目、鼻、痒いし。 運動と薬で、リハビリっすね…。

塩梅

この塩梅が良い感じ。 もう少し暖かくなったら、茶でも飲みながらぼんやりするゾーン。

トムのディクソン

倉庫と呼んでる秘密基地に新たにソファーを中古で購入。 IKEAのトムディクソンの。 デイベットに近い感じのサイズ。欧米とファブルの倉庫を意識して土足でガシガシ使う予定。 やりたい所、沢山あるからゆっくり考えようかな。

あとの祭り

積み木仕様のひな壇で、家族パーティー。 このご飯にして、酒を飲まずにはいられなかったので、1か月ぶりに飲酒…。 思ったよりも酒を美味く感じなくなっている様な気がする。 こりゃ美味いって酒で泥酔したい…。

雛祭り

雛祭りは、床間でお出迎えします。 てか、もう3月も3日も過ぎてる…。

マークII

20年選手のテクニクスのターンテーブル。 大学の時に、隣の大学の後輩から譲り受けたんだけど、なかなか物持ちが良くて今でも2台のうち1台は存命です。 カートリッジの取り替えしなきゃだけど、時間ができたらメンテしようかな…。 てか、弟くん、、、元気か…

3月やんけ

あっと言う間に3月になってます。 決算月になってます。 娘の誕生月になってます。 もう、、、頭も身体もついていけない…!