天上天下唯我独損

やる気のやの字も出てこない

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

T90s

ダッツ松田氏の本が届きました。まぁ、ほとんど、goodenugh な内容かな…。 天安門コラージュ欲しい。 このレコード欲しい。 出て来ないだろうけど、ちまちま探してみるのもアリかな…。

ここに落ち着く

和洋折衷って事で、これから一年間宜しくお願い申し上げます。

年1焼肉

酉の市の帰りには焼肉を食べるのが、10年以上続いております。 お店には迷惑をお掛けしていないことを願うばかりです。 この後、2人はヘイ👋ヘイ👋ヘイ👋に行った様です…。

一年一度ですが、覚えてていただき、ありがとうございます。 来年もまたよろしくお願い申し上げます。

90s

これね。ロンTだから、明日に向いているのか。 これね。半袖Tだから、明日に向いているのか。 ま、知らんがなだけどアウターは何にするかが一番の問題かと勝手に思っております。

寿司

隣の港南台に出来た寿司屋さんに、病院が早く終わったから行ってみた。 赤酢の寿司と言うことで、なかなか差別化して頑張っているのかな…。 店内には、年金でお金持ちな方々が沢山おられました。

さよなら

壊れた…。 こんにちは。スマホとガラケー同時に変えた。 ま、慣れていきたいところですが、歳取ると意味のない機能を付けたがるのが嫌過ぎる次第です。