天上天下唯我独損

やる気のやの字も出てこない

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い

痛い。 フェンダーに替えようかな…。 リッケン痛い。

倉俣

手に入れました…。 が、どこに飾るのが正解なのか難しいアイテムかなと。 分かんなくないけど、椅子の上にグラスがあるのも微妙だな…。しばらく、家の中で彷徨うアイテムになりそうです。

tangtang

未来、分かりますよ。 酒にて安楽死。 YES! こんな生き方で良いんだと思います。 てか、そんな生き方しか出来ないんです。

祭り再開

人、多すぎ。 普段は、高齢者しかいない街なのに走る子供たちで溢れておりましたよ…。 良いことだ。 けど、自分には辛い祭りだな。洋光台も良くはなる様にしたいんだろうけど、根本の駅前URのやり方が間違ってるように感じます…。 だから隈研吾とかに頼むか…

コルビジェ

こうかな…。 こうかな…。 シンプルデザインのものは何も無い空間にポツとあったら格好良いのだが、うちのタバコ部屋には少し雑多過ぎるかも。 うーん、暑いから思考が停止してしまっている。 ので、配置替えの模様替えは、涼しくなってからかなと…。

老けたる者

老けたる者にしかない。

ラニーズハワイ

大学の同級生の展示会に行ってきた。 二日酔いで、かなり死にそうだったけど頑張って行った。 店内混んでたから、カタログ送ってもらって注文かな。 お互い老けたな…。 お互い頑張りましょう!