天上天下唯我独損

やる気のやの字も出てこない

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきます

ありがとうございます!

もう

サヨナラ。 あんま、乗らなくて申し訳ありませんでした。 新天地で、よろしくお願い申し上げます。

意味不明の病気…。 治らない…。

知り合い

友達がいないので、知り合いがきました。 棚、作って貰いました。 ありがとうございました。

えぐみ

分からなきゃどうでも良いやつ。 個人的に合わせ方はえぐみがあると思う。

チキンタツタ

2種類頼んだけど、気がついたら普通のやつ食べ終わってた…。 ちなみに、シンの方は、あんま好きじゃない。

カプリコ

娘に貰ったカプリコ食べて病院の待ち時間を過ごす。 てか、待ち時間が長過ぎる…。

鳥、羽、百合

うちの玄関で、お待ちしているアクリルと鳥。 自分的には好きなスペース。

やばい

1日が、終わる…。 何も出来てない…。 てか、腰と足が痛いし…。

食った

仕事で厚木、同行者のオススメ、てか、行きたかった店、一幸舎。 飲んでから食べたら、腹パン過ぎて動けない…。

フレーム

後輩氏、欲しい言ってた。 セルフレーム、飽きたから。 何か持っていってと。 ハゲてると、メガネが増える。

やるか

掃除。

やらなきゃならない事をしたくない

したくない…

これ好き

久しぶりに、出してみたやつ。 この合わせ、好き。 多分、異性には分からないやつ。

やはり

痛いとこと微熱は出るわな。 ゆっくり動くしか出来ません。

打った

3回目。 どうなるのかネタかな。

エグミ

気持ち的に吊り下げたかった。 邪魔だけど、好きではある。

いけるか

いけた でも、もう無理

ダル

シム。 掃除、完了。

さる

為には何気に大変。 もう。

疲れたつ

色んな意味で。 トンカツ食いたいな。

るなしー、

リズム隊しかり、演奏上手いな。 えいいちか、しょーきちか知らんが、ボーカル以外は。 あ、hideも演奏は上手い。ボーカル以外は。

えすえぬえす

あれは、情報を得るためなのか、人の自慢を見るためなのかを考えさせられる…。 広大な自慢は、美術館だと思うし。 貴重な情報は、聞かなきゃ分かんないし。 ぶれる。見られたいけど、見られたくないゾーンが垣間見える…。 自分ならどうだろう…。

雪ぐにっ

楽しみにしながら食べました。 普通です。 いや、ハードル上げすぎたのが良くないかも。

これ

今日は、襟付きじゃないとって事なので、これ。 で、足元はマーチン履きたいけど、履けないからニューバランス…。 20年前に、分割で買ったんだけど、どうなんだろう。自分じゃ、かなりいけてると思い今日に向かいます。

良く寝てる

意味の分からない生活リズムではあるけど、疲れたら寝ると言う生活をしてみる。 人としてはあり得ないクズなのですが…。 で、ワンピース出てたけど、読むの面倒…。

格好の付け方

むずかしい。 ロック的なの良くて、ヒップホップ的なの駄目でみたいなのもむずかしい。 スケートなら、西は良くて東は、みたいな感じ。 暇だから、目の前にドラゴンナッシュさんが流れてるけど、上手いけど、震えるほどダサいとお悶えします。 あ、ベースは…

嫁さんと子供が出ていったので

スピーカーじゃ無いよ。 太鼓です。 朝から雨が降っておりますが、太鼓たたき放題です。 コンビニ行きたいんだけど、雨が面倒くさ過ぎる…。

久しぶり

八王子ラーメン。 色んな意味で面白い体験出来ました。 うん、また来世。

見た目

人は見た目が9割だと本が遠い昔に流行ったが、まあ見た目は大事だなと。 鼻毛出てるおじさんじゃ嫌だし、髪生えた坊さんじゃ嫌だし。 でも。 ここにきて履いてる靴が、見た目同じじゃないかと思い始めた…。 ニューバランスが流行っててカッコいいとされてる…