天上天下唯我独損

やる気のやの字も出てこない

一人マスク飲食

f:id:jinkei:20220122110630j:plain

カウンター

予定が無くなったので、自力で同じような歌舞いた時間を作ろうと考えた挙句の結果が家族を差し置いての一人飲み。

オープン時間にカウンターに一人で座って頼みたいものを大量に頼みながら、持ち帰るも出来るということなので、家族への姑息な配慮をしつつも、サクッと飲みました。

 

この店は、20年前に引っ越してきてから変わらずにやっている数少ないお店で、子供もお邪魔していることもあって、続けていただけるとありがたいなぁとご挨拶してお勘定。

 

もうちょっとゆっくりと飲みたかったので、近いうちに家族でと思いましたよ。